トップ «前の日記(2009/08/19 [水] ) 最新 次の日記(2009/08/21 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/08/20 [木] 

[野球] 猛虎デー!12安打10点でヤクルト粉砕(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

今日は阪神がどうのこうのではなく、ヤクルトの自滅だったよね。

久保がちょっとピリッとしなかったのもちと残念。

白星もセーブもついてないけど金村暁が勝ちゲームで最後を締めたのは、ちょっと良かったかな。

あと

左肩痛めたブラゼルが精密検査(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

これが気になるなぁ。

明日何事も無く出てきてくれればいいけど。

[NEWS] 「スーパーロボット大戦K」で「クロノトリガー」BGMなど盗用 バンナムが謝罪 [ITmedia]

前にも取り上げたコレ↓

盗作を認めて謝罪したそうですよ。

まぁ、何度聴いても絶対に言い訳できないレベルだしなぁ。

とりあえず、スパロボ学園以降の作品ではこの辺改善されてると思っていいのかな。

つか、スパロボ学園買うかどうするか決めてないんだけどな。

流石にアレはなぁ。

NEOも微妙な感じだし。うーん。

[NEWS] 「プレイステーション」戦略発表会:ついに3万円を切った新型PS3は、ゲームユーザーの「こころ」を動かすことができるか? (1/2) [ITmedia]

ついに3万切ったか。

じゃあテレビ買い換えたらついでに買うかのう。

X箱とどっちがいいだろう?

やりたいゲームが出る方…じゃあどっちもまだいいかのう。

いや、それ以前にテレビもまだ買い換える予定無いけど。

Bカス廃止になってくれれば、心理的抵抗が軽減されて買い換えやすくなるんだがなぁ。

[雑誌] 週刊少年サンデー38号

特にこれと言ってなし。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン38号

「範馬刃牙」バキがようやく覚醒。でもまだ避けてるだけ。

「ドカベン」作者コメントで御大が菊池に大きな期待をかけている旨発言。だから今大会ではあれほど被弾しているのだろうか…(;´Д`)

「GAMBLE FISH」画面を見ているだけで気がつく答え。うーん。ロメロと竜の背中の彫り物、十字架と2っぽい形の龍で、「12」というのはどうだろうか。端の数字は意味ありげだから竜の方は避けてきそうだし。

「魔界都市ハンター」細馬信一の読みきり。正直言って当時あんまり好きでなかったので、良く覚えてないんですよ。でもなんとなく昔の方が絵が上手かったような気がするなぁ。いや、はっきり覚えてないんでいい加減なこと言ってるかもしれないけど。