トップ «前の日記(2009/08/03 [月] ) 最新 次の日記(2009/08/05 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/08/04 [火] 

[野球] 阪神敗戦の中…孤軍奮闘!プロ初先発の大和(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

やったぜ大和!やるな大和!!

初スタメンで完全試合ペースの相手から2安打とか、結果出したじゃないか!おめでとう大和!!

現実逃避してみる。

どーせ真弓のことだから、今日の結果を踏まえても、右投手が出てきたら使う気ねーんだろーなー。

つか、なんで水田と藤本を上げてきた?

どっちか片方で十分足りるっつーか、藤本が嫌いなわけじゃないが、内野は平野と大和と水田がいればバックアップも含めて十分だろ。逆に藤本を使う気なんだったら水田は必要あるまい。守備専門で打てないのばっかり揃えてどうする気なんだ。

この中で一番セカンドの守備で安定感を見せるのは平野なんだから、基本は平野をセカンドで使うことにして、センターのバックアップメンバーを増やすべきなんじゃないのか!?

つか、ウエスタンで打率2位と活躍中の柴田を上げて来い!!!2軍で結果出して1軍スタメン選手が怪我で離脱した今上がれないんじゃ上げる気なんか更々ないって言ってるようなもんだろ!!!そんなんでどうやって2軍の選手のモチベーションが上がるんだ!!!!!ドラフトで大卒社会人しか取らないくせに、この上2軍で塩漬けとかしてんじゃねーよ!即戦力期待して獲ってんじゃねーのかよ!!!!!!!

内野手増やすならウエスタンで首位打者独走中のヒロシを上げて来い!!!ヒロシはもう2軍に置いておくような選手じゃないだろ!!!


話は大幅に逸れたが、今日は本当に酷い試合だったな。

打つ方が酷い。大和が居なきゃ完全試合じゃねーか(;´Д`)

せめて粘れよ。フォアボールの一つでも取って来いよ!!!

投げる方も酷い。特に安藤。

四球→死球→スリーラン、とか。

アホか!!!!!!!!!!

仮にもエース呼ばわりされてる投手のすることか!!!!!!!

トホホですよトホホ(;´Д`)

[野球] 負傷抹消の赤星…復帰時期は未定(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

赤星はどうやらたいしたこと無かった(?)様子。

うむ、良かった。

となれば、いい機会なのでゆっくり休んで首や腰も労ってやってくれ。

[NEWS] 失踪に「どうか連絡を」ノリピーの事務所社長が呼びかけ [MSN産経ニュース]

(;´Д`)

いい歳した大人が1日程度音信不通になった程度で捜索願ってのは、なんか腑に落ちない話だなぁ。

社長がわざわざ「最悪の事態は避けたい」などと言ってるのも気になる(;;´Д`)

遺書と取れるような書き置きでも残されていたんじゃねーだろーな(;;;´Д`)

つか、こんな大事になってしまったら、かえって出てき辛くなる気もするんだが(;´Д`)

何のつもりでこんな会見やったんだ社長。