トップ «前の日記(2009/03/31 [火] ) 最新 次の日記(2009/04/02 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/04/01 [水] 

今年も円谷頑張りすぎ。ブログの作り込みも酷い(<ほめてる)が、なにより驚いたのが
↓これ

手間かけすぎだろ常識的に考えて。

[雑談] というわけで、エイプリルフールと言えば円谷

・光の速さで 1get ε=ε=ε=ε=┏(%)┛(byウルトラマンヒカリ)

・携帯サイトの問い合わせ窓口に「ウルトラマンにちんちんはありますか?」という質問がよく送られてくるのですがなんと答えたらよいでしょうか?

|-| ・▽・|-|
ヽ|□ □|ノ ガシャーン
 | __|    ガシャーン
  | |

3ゲットジョーだよ

自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ


・確かに「ピ〜キュ〜」のCMは酷すぎる。まさに公式が病気シリーズ。

・ウルトラの母は俺の嫁(byウルトラの父)

・ウーさんパネェっす

・ダイナがつるの扱いに

・ツインテールは実は卵が美味。グドンさん情報。

・マグマ星人のブログが面白すぎる。エイリアンナックル噴いた。

・ダークザギさん紳士すぎるだろ…。でも中二びょ・・・

・ごもたんゴザカワユス(゜∀゜)でも何が言いたいのかはさっぱりわからなかったゥ゛お( ;^ω^)

・つか、ダークザギといいごもたんといいデカルチャーじゃねぇっつーの

・ゾフィー兄さんの胡散臭い自画自賛ブログと太鼓もちしてる怪獣のコメント噴いた。

・あとは一番上に張ったニコ動の動画が凄すぎる。エイプリルフールが終わったら消されてしまうのだろうか?

うわ!消してやんの!!(;´Д`)あれだけ手間かけた動画をエイプリルフールだけで使い捨てるとは、円谷恐るべし(;´Д`)

ごもたんにメールを出すと手作業(!)で1通1通返事くれてたらしいことを知って激しく後悔。俺もごもたんからメール貰いたかったゥ゛お( ;ω;)

ごもたああああああああん

アイレムは凝りすぎててとても追いかけてられねぇ(;´Д`)こっちは諦めるか。

[雑談] SRファイアボール

ようやく発売確定した模様(8月)。

仮注文から時間がたってるけどどうするよ?と確認のメールが来たので

もちろんそのままにしといてくれと返信しといた。


ところで、SRはfigmaやねんどろいどよりも早く発表(リーク?)された商品なのに、全く話題になってないのは不思議だな。

公式ページやブログにも取り上げられてないし。

まぁ、本当に出るんなら別にいいんだけどな。


…まさかエイプリルフールネタじゃねぇだろうな?