トップ «前の日記(2009/04/20 [月] ) 最新 次の日記(2009/04/22 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/04/21 [火] 

今日もひたすらコピー中。30分番組で1タイトル6〜7分かかるので、1クール分ためてるとそれだけで1時間越える(;´Д`)ううむ。

あと、intuos3のケーブルの接触が悪くなってきて、時々認識されなくなる(;;;´Д`)intuos4に買い換えろということなのだろうか(;´Д`)うちのディスプレイ、4:3なんでワイドサイズのintuos4はなんかもったいない気がするんだよなー。食うスペースに対して実際に使えるスペースが狭いという意味で。うぅむ。

[雑談] 念願のお嬢さまを手に入れたぞ!(予定)

いやっほう!早く6月25日にならねぇかなぁ。

まぁ、こうやって楽しみにしてる商品に限ってコノザマ食らって届いたのは7月過ぎてた。なんてことになったりするんだけどな!!

でもまぁ、よし。

8月のSRファイアーボールも別の店でがっちり予約してるし。

ああ、楽しみだ!楽しみだ!

[野球] 下柳 援護なく2敗目「おれのミス。それだけ」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

まぁ、2安打じゃ勝てないわなぁ(;´Д`)

いや、本当のことを言えば、勝ててたと思うけどな。

3回、和田の前のブランコに無駄な四球さえくれてやらなければ。

でもまぁ、2安打じゃなぁ。

打つほうは本当にもう少し頑張れよ。

あと、メンチはもう諦めろ。

どうせ失敗するなら育成をかねて桜井を使え。