トップ «前の日記(2009/04/06 [月] ) 最新 次の日記(2009/04/08 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/04/07 [火] 

しばらくアニメ視聴はお休み。日曜までには余裕を作りたいのう。

[野球] アニキおおはしゃぎ!阪神9回大逆転サヨナラ勝ち(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

いやー、今日の試合は凄かったな。

6回までは久保が好投。栗原にしてやられたけど、非常にいい内容のピッチングで締まった試合だった。

7回にピンチを招いてウィリアムスに交代したら、まさかの大乱調で一挙7点を取られて阪神オワタ\(^o^)/

以後、負けてたから言うわけではないけど、お互いグダグダの展開に陥り、9回にまさかの大逆転勝利。

ジェットコースターすぎてテンションおかしくなったわ。

金本は流石すぎる。


でもまぁ、実際試合内容はgdgd極まってて、阪神(メンチ)も広島(シーボル、石井、ドーマン)も守備にミスが多く、中継ぎ陣はお互い壊滅状態。

なんと阪神に5人広島1人が猛打賞、両軍あわせて33安打の乱打戦。

正直、この状態は拙い(;´Д`)

阪神は防御力のチームなのに。

今日は広島に油断があったとしても、本当に奇跡的な勝ち方だったし

こんな勝ち方ではなく、もっと普通に勝たないとちっとも安心できんぞ。

なんかなぁ、真弓は継投が苦手なのかも?とか思わなくもないんだよなぁ。

5回の裏のチャンスで久保をそのまま打席に送ったのも(決してセーフティリードじゃなかっただけに)疑問が残るし。

うーん。