トップ «前の日記(2009/04/24 [金] ) 最新 次の日記(2009/04/26 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/04/25 [土] 

キュアッ!イーグレット!(大鷲龍介風に)
画像の説明
「GoGoドリームライブ」のイーグレットのカードに「eaglet」(鷲の子)と描いてあったのを見て発作的に。
※正しくは「egret」(白鷺)

とか言って実は俺もS☆S放送中は「eaglet」だと思ってたんだけどな!S☆Sファン失格すぎる(;´Д`)

[野球] 理想的「ですね」阪神16安打12得点(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

打つほうは文句なし。これだけ皆が打ってて金本だけヒットが出なかったというのは珍しいけど、まぁ、そんなこともあるだろう。というか、打たなくてもいい日だったので、それはそれで良し。

問題は福原。

12点取ってもらって完投しないってのはどういうことなんだ。

1点とられただけで、そう悪くない出来だっただろ。

投球数だってまだ120球に届かないぐらいだったんだし、あと1イニングぐらい行け。

真弓の判断なのか本人が降りると言ったのかは知らんけど、ふざけんな。

8回まではこの前は悪し様に書いて悪かったなと思ってたのだが、こんな試合で最後まで一人でいけない福原はやっぱり要らんだろ。岩田と入れ替えで下に落としとけ。