トップ «前の日記(2009/04/28 [火] ) 最新 次の日記(2009/04/30 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/04/29 [水] 

春開始のアニメいつの間にかマジンガーしか観てないなぁ(;´Д`)面白くないとか言うわけではないのだけど、気がついたら溜め込んでしまって観る気になれてないというか。せめてそこそこ受けてるっぽい「けいおん!」は観とくべきだろうか?

[野球] 安藤 今季最短の3回で降板…3回に6失点(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

なんか急に崩れたよね(;´Д`)

3回2/3まではいい感じだったのに、そこからアウト一個取る間に一気に6失点だもんなぁ(;;;´Д`)

代わって出てきた阿部健太とアッチソンが割りにいい仕事してたのと、取られた後にジリジリ取り返す反発力は良かったな。

ただ最初こそHR打って良さ気だった新井が、逆転された後、2度連続で併殺とかやらかしてたのは気になる。

なんというか、やっぱりプレッシャーに弱いんじゃないかという気がしてならないなぁ(;´Д`)