トップ «前の日記(2009/04/14 [火] ) 最新 次の日記(2009/04/16 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/04/15 [水] 

[野球] 阪神1分け挟み4連敗…金本の失策で大量失点(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

6回裏の満塁での凡退(カウント2-3からボール球を打って凡フライ)と7回表のエラー。

今日の試合は金本で負けたと言っていい。

でもまぁ、こんな日もあるだろう。

先週の神がかりがいつまでも続くわけもないのは判りきっていたことだし。

ましてや先週の好調はチームの勝ちに結び付けられなかったのだから、モチベーションの面でも厳しかろう。

とりあえず、鳥谷と新井とメンチはもう少し頑張ってくれ。


あと、これだけ失点がかさんでくると、そろそろ狩野のリードが悪いんじゃないかという気にもなってくるが、狩野を使う(矢野の後継候補筆頭にする)と決めた以上、今シーズンは我慢して使い続けて欲しい。

矢野が復帰してきても、矢野と併用する形で。

遅かれ早かれ誰かを育てなきゃいけないんだし。

[雑誌] 週刊少年サンデー20号

「DEFENSE DEVILE」飛び込み自殺の損害賠償については実際にはそこまで請求されないという話もあるけど、本当のところはどうなんだろうな?まぁ、どっちにしても死体を片付けさせられる駅員はたまったもんじゃないだろうし、迷惑な死に方には違いないわけだけど。

「魔王」狙撃の瞬間地震で手元が(おそらくターゲットの姿勢も)ブレたのに、ちゃんとターゲットに当たるとか凄すぎるだろう令嬢。

「金剛番長」海原番長噴いた。もう本当になんでもありなんだな。

何気なくテレビ観てたら越前屋俵太の番組が始まって驚いた。
すげえ久しぶりに越前屋俵太観たな。喋りの感じが懐かしいわー。