トップ «前の日記(2009/04/10 [金] ) 最新 次の日記(2009/04/12 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/04/11 [土] 

[野球] 阪神3連敗…打線つながらず7回の2安打だけ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

能見も悪かったのは初回と7回だけなんだけどな。

というか、真弓は毎回継投に失敗してる印象だなぁ(;´Д`)

大丈夫なのか真弓(;;;´Д`)

あと打撃陣な。ちょっと悪すぎるだろ(;´Д`)

新井もあんな若造にビーンボールまがいの球投げられてなめられてる場合じゃないぞ。

もっと気持ちの強いところ見せてみろ。

[NEWS] 北野誠 タレント廃業危機!全レギュラー降板へ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

北野誠といえば、友人の斧瑚楼が嫌ってたなぁ、というのが一番に来て、あとはテレビでは当たり障りの無いしょうもないコメントしかしなくて、ラジオで毒というかまぁ中傷の類を吐き続けているらしいぐらいの印象しかないタレントなので、引退しようが干されようが知ったことではないのだけど、経緯が不明というのは気持ちが悪いな。

何を言ったか知らないけど、それが中傷の類であるなら訴訟沙汰になるのが普通だと思うし、こうも急激に干されて、しかもそのことがニュースになるなんてのは異例中の異例だと思うんだが。

ナイトスクープにでも原因調査の依頼の葉書をだしてみるか。採用されないだろうけど。