トップ «前の日記(2008/08/30 [土] ) 最新 次の日記(2008/09/01 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/08/31 [日] 

[雑談] というわけで、パワパフZ描いたよー。

こんな感じでどんなもんでしょーか?


※画像クリックでちょっと大きくなるます。

[雑談] ついでに最近描いた落書き。

何の脈絡もなくThe Iron Hero 28 Future X 超電動パワーオン。

いつか光瀬双葉を可愛く描ける人になりたい。


こっちは原寸なので、クリックできません。

[野球] 大道走者一掃3点打!巨人ヒタヒタ虎に6差(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

ウィリアムス(;´Д`)

まぁ、ってゆーか、今日も拙攻に泣いた感じだよな。

こうまで打てないと短期決戦のCSで全く勝てる気がしねぇなぁ(;;;´Д`)

[特撮][轟音] 炎神戦隊ゴーオンジャー#28「相棒グンペイ」

・微妙な出来の「相棒」パロ話。ショボイ!ショボイぞゴーオンジャー!!ガチで「釣りバカ日誌」(アニメ版)とコラボを果たしたアバレンジャーの勢いはどこにいったのか。

・誘拐犯と間違われ誤認逮捕されたゴーオンジャーが拘留されている留置所や、保釈され、カツ丼を振舞われるゴーオンジャーだが、刑事部屋のセットがショボ過ぎる(;´Д`)東映!もっと本気出せよ!

・誘拐犯をおびき寄せるため変装してペン回しをする面々は良かった。このメンバーはこーゆーノリが合ってるよな。もっとこういうコメディノリの小ネタを連発させてキャラ立てていけばいいのに。