トップ «前の日記(2008/08/15 [金] ) 最新 次の日記(2008/08/17 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/08/16 [土] 

メールフォームを設置してみました。内緒話やその他もろもろ何かありましたら、左のサイドバーかトップページのメニューからリンク張ってますので、お気軽にどうぞ。

[雑談] 日記

盆ということで一昨年に亡くなった友人の墓参りに行ってきたわけですが、これがもうものすごい山の中で、ちょっとしたハイキングでした(;´Д`)

まさかあんな山道を歩くことになるとは思わなかったので、革靴履いていったもんだから歩き難いったら(;;´Д`)

しかも、しばらく履いてなかったうちに靴底の部分が劣化していたらしく、歩くうちに靴底がボロボロボロボロ崩壊していって、終いには靴下にボロボロの皮を引っ掛けただけみたいな珍妙な履物で登山をする羽目に(;;;;´Д`)

あまりの暑さと発汗で上半身もヨレヨレになるし、久しぶりにちゃんとした格好をしたってのに、あっという間に浮浪者以外の何者でもない有様ですよ(;;;;;;´Д`)

焼けたアスファルトと砂利で足の裏ボロボロですよ(;;;;;;;;;;´Д`)


まぁ、めったにできる経験では無かったといえばそうなんだけどな。

久々に会う友人との会話も含めて、楽しい一日だったといってもいいんだけど。

それにしても、足の裏が痛いッス(;;;;;;;;;;;;;´Д`)なんかボロボロだし。トホホ。

[野球] 桑原謙 虎打線封じた!プロ初完封だ!(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

ダ メ だ こ りゃ (;´Д`)

早く風向きが変わってくれないかのう。トホホ。

[野球] 韓国に負けた 星野ジャパン2勝2敗(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

阿部。

ピンチで暴投(最悪の失点)、チャンスで凡打(反撃のムードをぶち壊し)とか。

ふ ざ け ん な 凸(゜Д゜#)

何やっとんだ!何やっとんだ!