トップ «前の日記(2008/08/07 [木] ) 最新 次の日記(2008/08/09 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/08/08 [金] 

熱中症対策の冷えピタ代より冷房の電気代のほうが安いんじゃないかという疑念がわき始めたわけですが、本当のところはどうなんだろう?
いやまぁ、仮にそうだとしても、クーラー本体の購入代金を考えれば冷えピタの方が安いに決まっているんだけど。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン36+37号

「疵面」どうやら今度週刊で連載が始まるらしい。ただし、中断分からの再開なのか仕切りなおしなのかは今のところ不明。

「範馬刃牙」ここのところの克巳の持ち上げられ方は異常。とりあえず、あと2〜3回ぐらいが寿命だろうか?

「マイティ・ハート」オチのコマ笑った。もうすっかりヴォルケンの漫画になってるしなぁ。