トップ «前の日記(2008/08/26 [火] ) 最新 次の日記(2008/08/28 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/08/27 [水] 

[野球] 【阪神】マジック消滅、岡田監督あきれた [nikkansports.com]

なんだってボーグルソンはいつもいつも5回か6回に失点するんだろう(;´Д`)

つか、今日止めを刺されたのは久保田だけどな。

大丈夫か久保田(;;;´Д`)

[雑誌] 週刊少年サンデー39号

「金剛番長」タクシーから頭生やした金剛兄と国会議事堂から頭生やした金剛父の会話シーンが面白すぎる。なんだこの怪獣親子。

「野村AD野球」坂本大の読みきりギャグ。ワンアイデアを押して押して押しまくるコントみたいな漫画だが、なかなか楽しい。

「アグリのマジカル日記」萬屋不死身之介の読みきりギャグ。多少児童誌っぽいが可愛い絵がイイ感じ。オチのページでドアに突っ込んでるお姉ちゃんの絵がなんか可笑しかった。