トップ «前の日記(2008/08/01 [金] ) 最新 次の日記(2008/08/03 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/08/02 [土] 

来週の土曜日サンテレビであの「デビルマン」の映画が放送されるんですよ!観たこと無い人は要チェキですNe!☆ミ(* ^ー゜)

俺は観ないけどな!

いや、観てしまうかも知れんけど(;´Д`)

[NEWS] バカボン・おそ松くん…「ギャグの神様」赤塚不二夫さん死去 [YOMIURI ON-LINE]

アル中でボロボロの印象が強い人だったけど、何年か前からは既に意識不明の状態だったそうで、ついに来るべき時が来たということだろうか。

世代的に直接ご本人の残した作品にはあまり触れていない(手塚/藤子F/石森のように愛蔵版などでおっかけたりもしなかった)のだけど、氏の生み出した作品から派生した数々のテレビアニメには大変楽しませていただきました。

お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。