トップ «前の日記(2008/07/31 [木] ) 最新 次の日記(2008/08/02 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/08/01 [金] 

[野球] 【全セ】猛打で雪辱、MVPは荒木/球宴 [nikkansports.com]

TBSはもうマジでスポーツの中継すんな。

小倉優子に下手糞な歌うたわせてる時間があるなら荒木のヒロイン入れろっつーの。

ってか、なんだあの意味不明の企画は。

あんな学芸会レベルの演奏で誰が喜ぶんだ。盛り上げたいならせめてプロ連れてこんか。

ジャニタレのミニライブとかのがまだ喜ぶ奴が居るだけマシだろ。

オールスターそっちのけでオリンピックの話しかしない(試合見てないせいで頓珍漢な実況をする)アナウンサーとか、飛球が上がるたびにバックネットからのアングルでボール「だけ」を抜いて映すから凡フライなのか意外と飛んでんのかも全くわからん下手糞カメラとか、全く持って腐ってるとしか言いようが無いな。

実に酷い中継だった。

何でこう毎度毎度不満ばかり溜まるんだ。

本当にTBSはスポーツから手を引いてくれないかのう。