トップ «前の日記(2008/08/02 [土] ) 最新 次の日記(2008/08/04 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/08/03 [日] 

[野球] 阪神大勝21安打19点!安藤10勝目(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

金本 新井の分までオレがやる!! [デイリースポーツ]


「矢野や球児は大事なところで必要だと思うけど、新井はな…。いないほうがかえってやりやすい。こっちがどれだけ新井に気を使ってやってたか!」。金本は笑いをこらえながら“新井不要論”を展開。

とか言ってたらしい(ここしばらく不振にあえいでいた)金本の今日の成績が

5打数5安打6打点

洒落になってねぇ(^^;) 新井が凹んだらどうすんだ。


ってか、今日の試合酷すぎ。

なんという打撃練習。

5年に1度あるかないかの馬鹿試合だな。


まぁ、それはさておき。


とりあえず、小宮山1軍デビューしかも初安打初打点オメ。

相変わらずの阿部健太の安定っぷりもいいね。

この二人は将来を期待せずにはいられんね。

ただ、この展開で先発(安藤)が6回までしか持たなかったのはなぁ。

余裕こいて降ろした訳じゃなく、普通に交代のタイミングになってしまったってのがなぁ。

[NEWS] 【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生 [GIGAZINE]

怖ぇええ(;´Д`)

あそこのエスカレーターは洒落にならん高さだし、あんなのが人満載状態で逆流なんかしたらと思うとマジ怖いな。

10人ほど怪我人が出ているらしいので、あんまりよくない言い方だが、良くぞこの程度で済んだな。というか、よく死人が出なかったもんだ。

あの長さに人がぎっしり詰まれば総重量はものすごい事になるだろうから、もし将棋倒しにでもなってたら大惨事になってたんじゃないか? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いまはもうコミケにいかなくなったのでアレだが、もしいくことがあってもあのエスカレーターは使わんでおこう(;´Д`)

ってか、たしかコミケでは規制があったような気もするね。なんか表の階段上らされた記憶があるし。