トップ «前の日記(2008/08/04 [月] ) 最新 次の日記(2008/08/06 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/08/05 [火] 

[野球] 虎を7回突き放しマエケン1カ月ぶり白星(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

今日は狩野のテストを兼ねてたと思うんで勝ち負けはそんなに重要じゃないんだけど、それにしても負け方が悪い(;´Д`)

オールスターに続いて1週間で2回も久保田炎上とか、洒落にならん(;;;´Д`)

(少なくとも久保田に関しては)狩野のリードのせいって訳でもなさそげというか、栗原にデッドボール当てて自爆したのが炎上の原因っぽいもんなぁ。

いやまぁ、今日出てきたピッチャーは失点こそ無いものの軒並みピンチをしょってたし、あるいは狩野のリード、あるいは狩野との相性に問題があるのかもしれないけど。

どっちにしても、球児や矢野が不在のこの時期に勘弁してくれ(;;;;;´Д`)

二人が帰ってきら巨人とデッドヒートの最中でしたとか、洒落にならんぞ(;;;;;;;;´Д`)