トップ «前の日記(2007/10/30 [火] ) 最新 次の日記(2007/11/01 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/10/31 [水] 

[雑談] 拍手レスー

>買って感想をUPして下さい。(笑)

一瞬何の事かと思いましたが、「たのしい幼稚園」の事ですね?

流石に買えてませんけど、あれのネコ娘無茶苦茶可愛いんですよねー。

なんとか単行本化しないもんかなぁ。無理だろうなぁ。

[野球] オレ竜3連勝で53年ぶり日本一へ王手 [nikkansports.com]

中日強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!なんだこの勢いは。CSからこっちの無敵っぷりはちょっと驚異的じゃないか?

これは行くな53年ぶり。

明日ダルビッシュを打つかどうかは判らんが、なんか打ちそうな気もしてきたし、打てなくても(日ハム打線と中日投手陣の出来からして)僅差の勝負になる可能性は高そうなんで十分勝機はあるだろう。よしんば明日負けても6戦目7戦目にはダルビッシュは出てこないんだから、まだまだ中日に分があるって感じだ。

いや凄いな中日。

[野球] 阪神「ニコニコ打法」で貧打解消へ [なにわWEB]

広沢(;´Д`)

思いつきで指導してるような気配がしまくってるぞ。

お前は亀田父か(;;;´Д`)

[NEWS] 「夢幻戦士ヴァリス」の日本テレネットが事業停止 [ITmedia]

うむぅ。ヴァリスやアークス、シルキーリップのエロゲー化にはこんな事情が。

ってか、ここまでなりふりかまわず身を削っても再建出来なんだのね。

単に晩節を汚しただけになってしまったな。

この前のグローディア社長の密航事件といい、ここ最近、俺の青春時代の思い出のゲームメーカーが次々アレな結末を迎えているよなぁ。

なんつーか物悲しい話だのう(;´Д`)

トホホ。

[雑誌] 週刊少年サンデー48号

「結界師」足なんて生易しいまねをせずに、頭の一部とか結界で囲めばよかったのに。

「あおい坂高校野球部」デッドボールのシーンの痛そうな感じったらない(;´Д`)非常にイイテンポで盛上げててまさかのタイミングだったんで、結構衝撃的だった。