トップ «前の日記(2007/10/13 [土] ) 最新 次の日記(2007/10/15 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/10/14 [日] 

[野球] 虎CS連敗…第2S進出ならず [なにわWEB]

先発が、もう少しちゃんと、踏ん張ってくれれば……っ。

今シーズンは、本当に最後の最後までそこがネックだったな。

いやまぁ打つほうもかなり深刻にダメだけど。

ってか、よくこんな状況で広島以外の全球団に勝ち越しとかできたな阪神。

とりあえず、アレだ。補強するなりなんなりしてでも緊急に先発陣の建て直しを計ると同時に今シーズン芽を出した新戦力、上園、桜井、狩野、あとは林や赤松あたりの若いのを磨き上げて、来シーズンはもう少しJFKに優しい楽な試合を増やしてくれ。

頼むわホンマ(;´Д`)

とりあえず、大学社会人ドラフトで即戦力を補強できればいいんだけどなぁ。

[雑談] 癒し系

「パチンコNowTV」というテレビで、根本はるみが「夜勤病棟」を癒し系と評していた。

あの「夜勤病棟」が癒し系か。

なんかG−TYPEの見本誌についてるサンプル動画観てたら、鬼畜/緊縛/脱糞のイメージしかない「夜勤病棟」が癒し系なのか。

いやまぁ、それはアニメ版の印象で元になったゲームはあるいは癒し系なのかもしれないけど<違うと思います。


これは、なんというか、カルチャーショックだな。

ってか、「夜勤」の島に意外と女性客が多いのは、意外でもなんでもなく、純粋な目でスロだけ見てたらそう見えるからなんだなぁ。

俺みたいに、「ベル図柄は注射器じゃなくて浣腸器だよな。コインをブリブリひりだすし」とか思ってる方が異端なのか。<それは多分普通に異端です。