トップ «前の日記(2007/10/26 [金] ) 最新 次の日記(2007/10/28 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/10/27 [土] 

なんかこう、いろいろ上手く行かないもんだよね。というわけで、今日もアニメ観てない。このままだとまた1ヶ月ぐらい溜めかねないので、今度は早いうちに消化しないとなぁ。

[野球] ヒルマン監督絶叫「シンジテマシタ〜!」 [nikkansports.com]

日ハム強eeeeeee(;´Д`)

ワンチャンスをモノにする勝負強さと、何よりダルビッシュが強すぎる。

なんちゅーか、パ・リーグは若くて強いピッチャーがいっぱいいていいなぁ。

[野球] 阪神が上坂、相木に戦力外通告 [なにわWEB]

ありゃ、上坂と相木かよ(;´Д`)いやまぁ確かにちょっと今から大化けってのは難しい感じもしないでもないけど、一時のことを思えば最近の阪神は厳しくなったなぁ。

これが強いチームというものなのか。

なんかしみじみ。