トップ «前の日記(2007/10/29 [月] ) 最新 次の日記(2007/10/31 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/10/30 [火] 

[野球] オレ竜打線爆発でハム粉砕/速報 [nikkansports.com]

なんか中日が大爆発してるな。CSの勢いは本物やったということか。

あと、流石っちゅーか、憲伸、中田、朝倉は鉄板やね。

来期のリーグ戦でもこの辺当ててこられると苦戦しそうで嫌だなぁ(;´Д`)

[野球] 下柳メジャーも視野、FA宣言決定的 [なにわWEB]

先発の建て直しが絶対に必要な今、下柳に去られるのは無茶苦茶痛いが、本人がどうしてもってんならなぁ。メジャーはもちろん、在京球団に移籍するとしても、年齢的に最後のチャレンジだろうし。

まぁ、まだ残留の可能性も0じゃないので成り行きを見守るしかないけど。

それにしても、やっぱり先発陣の整備は今オフ中にやりすぎなぐらいやっておかなきゃマズイ気がするね。

頑張れフロント。

[アニメ] カイジ#01「出航」[新]

・関西は今週からようやくスタート。

・「僕らは負けるためにー生まれてきたわけじゃないよー」アカギの時もそうだったが、選曲が素敵すぎるだろ。

・アカギが割と似合っていた萩原聖人が負け犬のカイジを演じると聞いて、どんなもんだろうと思っていたが、これはこれで意外とイイ感じ。

・「ざわ…」の表現はちょっとどうかと思わなくもない。笑わせる気満々かっちゅーか。