トップ «前の日記(2007/10/22 [月] ) 最新 次の日記(2007/10/24 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/10/23 [火] 

秋の新番は実写ものとガンダム00ぐらいしかちゃんと観れてないなぁ(;´Д`)
一応、一通り録画はしてるので、なんとか観ておきたいとは思うんだけど。
関西では今日から始まる「もやしもん」と「しおんの王」はなんとか観ておきたい。たい。たい。
ってゆーか、その2本のせいで、「ef」「素敵探偵ラビリンス」は結局、一度も観ないまま録画脱落(;´Д`)同じく観ていない「ドラゴンノーツ」「BLUE DROP」と天秤にかけての判断だけど、もしかして選択間違えてるような気もしないでもない。うーむ。

[野球] 巨人渡辺会長「CSくだらん」 [nikkansports.com]

絶対言い出すと思ってたYO!( ´ー`)y−~~

まぁ、ぶっちゃけペナントを制するとは思ってなかったから、CS導入OK出してたんだろ?

たしか巨人はペナント優勝チームにアドバンテージを与える事に反対してたしな。

何かってーと裏目裏目で大変だな巨人も。