トップ «前の日記(2007/10/09 [火] ) 最新 次の日記(2007/10/11 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/10/10 [水] 

[雑誌] 週刊少年サンデー45号

「ハヤテのごとく!」サンデーの感想書いてるサイトにこう書いて欲しいのだろう?Nice boat.

「MAJOR」今号で一気に崩れなかったのは、実はやっぱり立ち直るから?それとも単にテンポが遅いだけか?

「ギャンブルッ!」なんでしばらく静観してたのかよくわからん。まぁ、最初からべたっと張り付いてたら盛り上がりに欠けるような気もするが。

「マリと子犬の物語」最終回。とりあえず、ずっと人間側のドラマでマリはともかく子犬は影が薄すぎて、なんでこんなタイトル?みたいな話ではあった。実話を元にしているんだから仕方が無いといえば仕方が無いけど。あと、最終回まで読んでも主人公が女の子にしか見えなかった。

「WILD LIFE」異物飲んでるんだったら便を調べれば一発だったんじゃないかのう。

[NEWS][アニメ] 「こどものじかん」がテレ玉に続き三重テレビでも放送中止 [にゅーあきばどっとこむ]

俺はKBS京都での視聴組なんで観れる(ハズ)だけど、それにしてもなんだろうこの騒ぎは。

そんなにエゲツないのか?

明日は久々にリアルタイムで深夜アニメ観てみようかなぁ。

[NEWS][ゲーム] 新作配信の”Wiiウェア”は2008年3月スタート! 『ポケモン牧場チャンネル』やスクウェア・エニックスのRPGなど重量級タイトルも [ファミ通.com]

これで規模の小さいソフトの開発が活発になればアイデア一発勝負の変なゲームが出てきて、昔のゲーム市場のように名作以外にも迷作がバンバンリリースされるようになるかも。

ニンテンドウパワーと違ってユーザーの敷居も低そうだし、需要もそれなりに見込めそう。ちぇ。いい時代になってきてるなぁ。

と、それはさておき。

WiiがDSステーション代わりになるってのは嬉しいね。俺みたいなオッサンは子供に混じって中々利用できないもんな。