トップ «前の日記(2007/10/24 [水] ) 最新 次の日記(2007/10/26 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/10/25 [木] 

[NEWS] K−1天田ヒロミが暴行 [nikkansports.com]

何やっとんだ天田(;´Д`)

[雑誌] 週刊少年チャンピオン48号

「GAMBLE FISH」絶大人気に感謝の巻頭カラーに、トイレで苦悶する少女がッッ!!アオリまでそんなんか。ってゆーか、第2の刺客のアレさ加減も凄い。どれだけ生徒に幅があるのか獅子堂学園。面接とかないんか獅子堂学園。いやまぁ、阿鼻谷を雇用している時点で既にそんな次元の話では無いと思うが。

「範馬刃牙」ピクル放尿。

「みつどもえ」杉ちゃんのデレっぷりったらないですな。あと、保険医久しぶりすぎ。リストラされたのかと思ってた。

「フンドシ守護霊」表紙絵のスカしっぷりとタイトルのギャップが面白すぎる。本編はシリアス一辺倒。これまたタイトルとのギャップが。

「マイティハート」こっちもコメディ色が褪せつつある。「海高剣道部」も普通の剣道漫画になってきてるし、かつて「キレルくん」なんかもそうだったが、チャンピオンのコメディはなぜか連載がある程度続くと方向性が変化してくるような気がするな。

「ストライプブルー」お嬢のデレっぷりが。

「特攻のユタ」「あ?」「ふきあがってんじゃねぇぞコラ〜つ!」「!?」「!!」