トップ «前の日記(2007/06/04 [月] ) 最新 次の日記(2007/06/06 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/06/05 [火] 

[雑談] 体調不良話のつづき

ここしばらくの体調不良がちょっと過去に経験した事の無い感じだったので、先週病院に行ったとき念のため血液検査してもらってたんだけど、結果聞きに行ったらなんか肝臓がぶっ壊れてるとか言われました(;´Д`)

GOT、GPT、ALP、γGTPと肝臓周りの値だけ軒並み全部無茶苦茶高ェ(;;´Д`)γGTP値なんか459もあるよ(;;;´Д`)

俺、ここ何年かは酒殆ど飲んでねー(月に1度飲むかどうか)ので、アルコール起因の症状ではない筈なんだけど。

とりあえず、ここしばらくの症状とあわせて考えると、A型肝炎が怪しいのではないかという気もするけど、医者にも肝炎の経験とか聞かれたし。

うぅむ。

まぁ、今回はしばらく投薬と通院で様子見ってことにはなったので、もうしばらく様子みてみるー。

ううぅむ。

[野球] 阪神金本、ピンチ救う3安打5打点 [なにわWEB]

今日は金本が頑張った。久々に文句のつけようが無い4番っぷりだった。

3本の安打がそれぞれ、逆転2ラン、再逆転の2点タイムリー、決勝打になるタイムリーとすべて悪い流れをひっくり返す打点になってるってのは本当に凄い。神がかっているとしか。

球児がどうもピリっとしなかったのが気がかりではあるけど、登板間隔が開いてたり、いろいろあるので、まぁその辺は次回登板まで保留。

とにかく今日は久々に打って勝った試合なので、これをきっかけに各自打撃の調子を上げていってもらいたいなぁ。