トップ «前の日記(2007/01/31 [水] ) 最新 次の日記(2007/02/02 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/02/01 [木] 

トップの雑記表示スクリプトのバグ潰したりトップ絵取り替えてたり、確定申告の準備をしてみたり、今更スパロボJを始めてみたり、愛用のヘッドフォンが断線して左しか聞こえなくなったり(;つД`)、ヤケクソ気味に電王のオープニング(放送分から抜いたの)をエンドレスリピートして「いーじゃんすげーじゃん♪」とか言ってたら、アニメ観てないチャンピオン読んでないニュース観てないという有様なので、本日の雑記はお休みですよ。なんて身のない一日だろうか(;´Д`)1日(映画1000円デー)だったんだから、せめて映画でも観にいけば良かったなぁ。「どろろ」とか1800円払って見る気にならないのを。