トップ «前の日記(2007/02/04 [日] ) 最新 次の日記(2007/02/06 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/02/05 [月] 

もうダメかも((((;Д;)))ガクガクブルブル

テンションが全く上がらないので、今日はタイトルなしで。

[NEWS] 自らのヌード写真をネットに投稿した15歳の少女、性的虐待容疑で逮捕 [GIGAZINE]

自分で自分を虐待した罪で逮捕か。

判りにくい事件だなぁ。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ10号

今週「ToLoveる」の掲載位置が急上昇。イヴ効果だろうか?そしてすかさず百合ネタ投下。しかし、イヴ需要に効果あるかどうかは不明。

そして入れ替わるように「エムゼロ」の位置が後半に。どうなっとんだろう?もしかして、同じ層が週代わりで支持してるとかなんだろうか?

さらに今週「ユンボル」の掲載位置が突然急降下。なんと「ムヒョ」より後ろに。何故だ!?

さらに「M&Y」が「P2!」を抜いて最下位に転落。今週のお色気展開と新キャラ投入で巻き返しなるか?

その他。

「ラルΩグラド」「ミオ先生!!眼鏡もかけずに!?」笑った。眼鏡どころの騒ぎじゃねぇ。

「ネウロ」久しぶりに頭がおかしくてイイね。ネウロはシリアスな長編と頭のおかしい中編を交互にやるのかもなぁ。

[格闘技] K-1 World MAX 2007

小比類巻がボビー弟に負けたあたりで意識が飛んだので、後は知らん。

つか正直どうでもいい。

[アニメ] SHUFFULE! MEMORIES#05「 リシアンサス編 前編」

・どうみても勝ち組に見るシアの前編。何故ラストエピソード付近で空気になってしまうのだろう?どっから亜沙先輩が。楓を黒くするのが目的で、一番効果的な相手として選ばれたとかそんなんだろうか?

[アニメ] 京四郎と永遠の空#05「くちづけ洗礼」

・千歌音ちゃんが京四郎の姉ちゃんに完全に寝取られたり、空が姫子にキスされて自分の正体が絶対天使だと知る話。

・顔面×傷兄さんとたるとのコントがちょっと面白くなってきたな。