トップ «前の日記(2007/02/12 [月] ) 最新 次の日記(2007/02/14 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/02/13 [火]  かえせ かえせ かえせ かえせ みどりを 青空を かえせ

[NEWS] 山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国 [痛いニュース(ノ∀`)]

中国スゲエ!!

役人のレベルの高さが半端じゃねぇな。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ11号

「ネウロ」トランスフォーマーの変態っぷり笑った。

「ラルΩグラド」裸祭継続。だが、あんまりエロスは感じないのが残念。

「ToLoveる」コスプレ祭。いつも居る脇役女子(眼鏡じゃない方)が下着一枚で股間を弄ってた。

「ユンボル」ああそうか、ドリルは例の博士なのか。

「P2!」応援席にさり気なくララアが。

「神力契約者M&Y」こっちもコスプレ祭。

[アニメ] パンプキンシザーズ#19「甘い罠」

・アリス少尉が次期当主の座を降りる事になるとか何とかで、悪そうな方の婚約者に婚約解消を申し出てたり。ヘタレのほうの自称婚約者の意外にいけてる所も見せたりとか。

・「なぜ失うと判っている次期当主の役割をそれほどの情熱を持って続けられていたのか」という問いに「いずれ失うものに価値が無いのなら命にだって価値はないはずだ」というアリス少尉の答えにちょっとだけ目からウロコな気分だった。まぁ、もしその弟君になんかあった場合、やはり当主としてのお鉢が回ってくるのだろうから、まるっきり無駄って訳でもないんだろうけど。

・後頭部を一撃されて昏倒する伍長。ランタンついてないとこんなもんなのか。

[アニメ] すもももももも#17「激突する虎の兄弟」

・虎金井天下vs天智。漫画読んでる時は特に思わなかったが、天智のツンデレっぷりと天下の天然っぷりがもの凄かった。

・来週またオリジナルに戻るのか。っつか、あんか予告で凄い絵出てた(;´Д`)

[アニメ] まなびストレート#06「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

・いつも通り元気に振舞ってはいるが、実はむっちーはソフトの大会で既に、しかも自身のエラーで敗退していた。遅まきながらそのことに気がついたみかんは、なんだか申し訳ない気持ちになって、むっちーを励ます(?)話。

・下校途中のシーンとか、夜中に抜け出して町をうろつくシーンは非常にイイ感じだったね。

・下校シーンでみかんとむっちーが別れた辻は、なんか時かけっぽかったよーな。

・入学当初の回想。明らかに人見知りなみかん。やはり基本は人付き合い苦手な方だったんだな。

・大家族で大騒ぎなむっちー家。ここの一連の騒動もテンポ良くまた可愛らしくてイイ感じ。

・なんだか荒れた生徒会室とびしょ濡れのむっちー&号泣するみかん。なんだろうこの回想。とか思っててたら、前の会長が居なくなって独りになって泣いてたみかんを(生徒会の勧誘で雨の中走り回ってびしょ濡れになった)むっちーが慰めてただけだった。もっと深刻そうに見えたのに。つかまぁ、「雨の音に消された記憶」などと意味深なアオリだったこと、絵面といい最後のむっちーの囁くような台詞といい果てしなく百合百合しい空気を醸し出してたこともあり、実際はわりと深刻な事もあったのかもしれない。

・それはさておき、今日は何気にエロかったなぁ。

・上着を捲って下敷きで直接腹を仰いでるむっちーを皮切りにスカートパタパタさせて涼を取るキャラクタ達が。

・芽生作のゲームに萌えてる生徒会メンバーのケツ振りが。

・明らかにフェラチオしてるむっちーのアイスの食い方が。

・ずぶ濡れのむっちーが。

・ところでこのアニメ、まなびが脇役の回の方が面白い気がするよな。いいのかそれで。