トップ «前の日記(2007/02/11 [日] ) 最新 次の日記(2007/02/13 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/02/12 [月] 

月曜日にジャンプを読みそこなったりろくにテレビも観ないような過ごし方をすると本気で書くことが無いなぁ。っつか今日祝日やん。って事はジャンプは土曜にでてるんじゃないか。むぅ。

とりあえず、本当に書くことが無いので今日見た夢の話でも。
なんか「ショッカーの怪人か戦闘員の未亡人が喪服で出てくるという設定の大昔のエロビデオ(ロマンポルノの類?)」のDVD(もちろんそんなものは存在しない。と思う)の宣伝を見て買おうかどうしようか悩んでました。以上。

「世界樹の迷宮」はとりあえず名前を決めるのに手間取ったのでソードマン女「そーどちゃん」パラディン女「ぱらでんさん」とかにして始めてみたが最初のミッションをクリアしたとこで(黒い方も割とイイ感じなのでパラディンと、TP切れになるたびに一日経過させるのが勿体無いのでメディックの予備を作ろうかと考えはじめて)やっぱ名前は大事かなーと感じ始めたのでキャラクタ作り直そうかどうしょうか悩んで停滞中。

なんか書いてりゃ思いつくかとも思ったがやっぱり思いつかないので、今日はタイトルなし。

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES#06「プリムラ編 前編」

・初対面時、稟にガッツリしがみつ打ている際のプリムラの仕草は実にかわいらしいよなぁ。濡れ透けは修正済み?WOWOW版ではどうだったかもう忘れた。

・EDの不思議の国のアリスネタも大変可愛い。

[アニメ] 京四郎と永遠の空#06「ゆめはて十字路」

・自分の正体を知った空が悪夢を見たり、眼鏡の怖いお姉さんと姫子が千歌音ちゃんを巡って愛憎を募らせてたり、空が千歌音ちゃんとフュージョンさせられそうになったところにせつなとタルトと京四郎が乱入してきて救い出したり。

・なるほど、何故こんな話で鋼鉄天使から誰も出ないのだろうかと思っていたが、もしかして、絶対天使くう(るみ)とか言う事だったのだろうか?違うか?どうでもいいか。