トップ «前の日記(2005/07/30 [土] ) 最新 次の日記(2005/08/01 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/07/31 [日]  怒りの鉄拳 唸りをあげりゃ マシンファイター まっまっまっぷたつ

阪神もジーコジャパンもK−1の豚もアレで(´・ω・`)ショボーン。いや豚には何も期待してなかったけど。

[野球] 阪神藤川、54試合目の登板で初黒星 [nikkansports.com]

まぁ藤川だってそりゃ負けるさ。今度からまた本塁打厳禁で頑張ればいい。

それはさておき打撃陣。どーなっとんだお前ら。打てよもっと打てよ。

頼むよホント(´ヘ`;)

[雑誌] 週刊少年チャンピオン35号

「バキ」アライ父の嬉しそうな表情がたまらん。作者はJrを虐めるのがそんなに楽しいのだろうか。

「ガンXソード」ヴァンの既知外っぷりがなんかこうステキな感じに。アニメこっちでやってないので判らないのだけど、絶対こうじゃ無いと思うんだ。これでいいのか?漫画版。

「無敵看板娘」太田よファンなら声で判れ。

「いっぽん!」審判も、いくら立ち上がったからってそのまま続行するなと。どうみてもヤバイ落ち方したろ。

「人造メイドたまご」松山せいじの読みきり。相変わらず突拍子も無い擬音が面白い。たとえば覆い被さるように主人公の少年をかばった人造メイドを下から見上げるアングルのコマの擬音は3種類あって、「キジョ(騎乗位ってこと?)」「プルンプルンプルン(胸の音)」「かゆうま」。「かゆうま」ってなんだ「かゆうま」って。ゾンビにでもなるのか。

[アニメ] 交響詩篇エウレカセブン#16「オポジット・ヴュー」

・レントン、エウレカ、アネモネは、以前コーラリアンで受けた何らしかの影響で繋がってしまっているのか、それともあの場所もコーラリアンと似た場なのか。気が狂うとか言ってたから場所が問題なのかな。

[アニメ][ゾイド] 機獣創世記ゾイドジェネシス#17「怒り」

・歌まであるのか!むむむむ無敵団〜♪

・嘘ォ!?マジで!?いくらバカな作戦の代償とは言え、今のでメガネっ娘死んだのか?エグイ、エグイぞゾイドジェネシス(;つД`)

・ハム太郎まで(;つД`) 酷いや

・サイコさんの殺られ方はあんまりすぎるだろ。゜(゜´Д`゜)゜。生身の人間相手にそこまでするかディガルド。

・ゴトシはまぁあんなもんか。

・アカンはなぁ、自業自得ってやつだろ。この結果はお前の無策と無謀が原因じゃないかよ。リーダーなんだからもうちょっとだな。

・おお!!!あの包帯の下にはそんな秘密が!!!!コングすげぇ、カッコいい!しかもまたベラボー強ぇ。

・ようするにデッドリーコングの奥の手を紹介&使いこなす為の当て馬にされたのか無敵団。哀れだ、哀れすぎるつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 、

・ってふざけんな無敵団!アレか、ゾイドジェネシスという作品世界の法則から外れてギャグのルールに沿ってるから無敵なのか。いやまぁアレで死なれても後味悪いにも程があるわけだが。

・っつか、他の場所で逝った連中がさりげなく集まってたり、フリテンの壊れたメガネが普通にもどってたりして、ギャグといえばギャグなのかもだが、実のところ本当の本当は死んでるってのもありかもしれんと思わなくもないのだけど。ルージの生死も定かではないのに、「どこに居ても」とか言い放つアカンとか、要するに今ここに居ないルージは死んでないとかいう意味だとかな。まぁ、再登場があればそんな事もないのだろうけど。

[アニメ][マイメロ] おねがいマイメロディ#18「時間がいっぱいあったらイイナ!」

・マイメロのドス黒さはお婆さん譲りか。

・加速装置か。意外と加速状態の表現が面白いな。

・わはは、マイメロ一家は何やっとんだ。

・加速状態怖ぇえ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。早く戻さんと老衰で死んじまうぞ?

・時間が加速してるお父さんはともかく、UFOの方はむしろ時間が遅くなるんじゃないのか?