トップ «前の日記(2005/07/28 [木] ) 最新 次の日記(2005/07/30 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/07/29 [金]  夏はキラキラ 昼下がり 蝉の泣く声 肩車

[野球] 阪神下柳9勝目!岡田監督「頭が下がる」 [nikkansports.com]

うむ、今年の阪神は強いなぁ。

でも

中日川上完ぺき、2安打完封巨人を手玉 [nikkansports.com]

中日がやばすぎ。いつになったら負けてくれるんだ(;´Д`)

こうなったらもう、9日からの直接対決しかないのかも。リスクも倍増だけどな。…‥うぅむ、怖いなぁ…‥。

[NEWS] ITmedia ライフスタイル:デジタル放送のコピワン番組、運用見直しへ [ITmedia]

よっしゃーっ!

当たり前だっつーの。さっさと見直せっつーの。

[NEWS] 自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か 中国 [X51.ORG]

なんつーかね、うーん。もそっとマシなのは出ないのかと。

[アニメ] ジャイアントロボ THE ANIMATION#03「発令!電磁ネットワイヤー作戦 上海に堕つ」

・この作戦にイワン&ウラエヌスを配置したしたのは明らかに人選ミスだよな。マスクドレッド&金目像の方が良かったんで無いかと。っつかイワンもメカ戦やるなって話だが。

・ロボの豪快な泣きっぷりはいつ観ても面白いなぁ。

[アニメ] あかほり外道アワーらぶげ#04

それゆけ!外道乙女隊「恐怖!セミ男大作戦!」

・なんかもう「セミ男」いう名前からして、どうせ直ぐ死ぬんだろうなぁとか。外道乙女隊はちょっといい話路線だからまぁそんな感じなんだろうなぁとか。

・あれ?Aパート終わっちゃったぞ?投げっぱなしなのか?次回に続く?

・ありゃ、Bパートも乙女隊?今週はラブフェロモン無し?

・外道乙女隊の魔法にエレメンタルはなんか関係あるのだろうか?っちゅーか、貧乏はこの特技で解決できるよーな気がするよな。少なくとも食うには困らん。

・乙女隊の帽子の△。長女が3つで末っ娘が1つで残りの3人は2つってどうなんだろう?なんか微妙に違ったりとか、なんか意味があったりとかするんだろうか?

・セミ男は寿命が7日なんだから、再生怪人になっても7日でまた死ぬんじゃないだろうかとかちょっと思った。

絶対正義ラブフェロモン「瞬きしてたらラブフェロモン!」

・あー、なるほど、瞬きしてたらな。こーゆー変則もアリなんだ。

・予告編。声優が儲かる?そんなバカな。いつの間にそんな時代に!?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2005/07/30 [土]  13:58)

焦れているのはお互い様でしょうね。15カード連続で負け越しなしだとちっとも縮まない。
大阪ドームを含むから死のロードは半殺しのロードくらいになっちゃったし。
直接対決より横浜戦が鬼門じゃないかしら?無駄に試合が長くて
調子をおとしかねない。まあどちらもその後オールスターとか巨人戦でバッティング練習してますが。

さんとお (2005/07/31 [日]  03:44)

でも負け越し無しと無敗ではやっぱりこちらに分が悪いというか、いい加減射程に入ってしまった気がします(;つД`)
このところの阪神の拙攻ぶりは深刻ですからねぇ。ラッキーがらみの得点を投手力で守り抜いてみたいな試合多いし。この調子だと直接対決前に追いつかれるかも(;´Д`)