トップ «前の日記(2005/07/21 [木] ) 最新 次の日記(2005/07/23 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/07/22 [金]  極楽トンボのライフスタイル 踊ってごまかす 音頭とる ニャンニャンニャンとナ ニャンニャンニャンとナ

[雑談][特撮] 映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト|上映館

あれ?上映館これだけ?大阪1つもナシ?

そんなバカな! Σ(゜Д゜)

[野球] 清原13号!最多記録は甲子園で!/球宴 [nikkansports.com]

なんか、昔プロの選手は球種さえ判ってれば8割ヒットが打てるとかいう話を聞いたことがあるけど、その話が本当なら、ストレートしか投げてこないんだから、そりゃホームランだって打てるんじゃないですかね。

清原は本当にカッコ悪くなったなぁ。なんでそんなに優遇されてるんだろう?

[NEWS] 橋本さん婚約していた [nikkansports.com]

あう…‥ill(゜Д゜;)llli

マジか橋本。前妻のインタビューで女が居るとは言っていたが、よりによって冬木の未亡人なのか。洒落になってねぇな。

っつか、なんというタイミングの悪さなんだ橋本。こんなタイミングで死ぬなよ。哀れすぎる…‥。

[NEWS] 漫画家になれず憂さ晴らしで放火 [nikkansports.com]

(;´Д`)

[NEWS] ダンプのタイヤ破裂で噴き飛ぶ? 男性死亡 北海道 [asahi.com]

怖ぇ!ダンプ怖ぇ!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[アニメ] あかほり外道アワーらぶげ#03

絶対正義ラブフェロモン#03「VSにゃんにゃんだラブフェロモン!」

・赤い方のヨゴレっぷりはスゲエな。キャラもだが顔が。

・あ、赤い方が特別というわけではないのか。崩すね全員。

・戦闘シーンは無駄にクオリテイ高くていいな。相変わらず顔は崩すようだが。

・つか、敵倒してないし。それでいいのかラブフェロモン。

それゆけ!外道乙女隊#03「あの日のお手紙大作戦!」

・なんだこの井上喜久子は。

・なんかケロロ小隊も似たような作戦をやってた事があるよな。たしか。

・今回もちょっといい話でした。