トップ «前の日記(2005/07/29 [金] ) 最新 次の日記(2005/07/31 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/07/30 [土]  ロリータ ロリータ 愛のロリータ  ミルクの匂い漂わせ

今売ってる「G'sister Vol.4」に一枚載ってたりしますよ?とか。(7/31am02:20現在、リンク先にあるのはvol.3です。コレには描いてないので念のため。)

[野球] 阪神投手陣、今季ワーストの22被安打 [nikkansports.com]

いやはやなんというか。頑張れ能見、桟原。

あと宮本は流石というかなんというか、上手いなぁ。

それにくらべて今岡はよう(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

負け試合だからって適当な守備してんじゃねぇっつの。

[NEWS] 日本最古、明治末のアニメ発見 [nikkansports.com]

へー。

[ドラマ] 女王の教室#05

スク水小学生がくんずほぐれつ(*´д`*)

っつか、それはもう傷害とか殺人未遂だよ。阿久津先生もいくらなんでもアレは止めとけ。

[特撮][マックス] ウルトラマンマックス#05「出現、怪獣島!」

・マックスのピグモンは、宇宙から来た知的生命体かなんかなのか。

・怪獣大好きな考古学者と、何でついてきたんだかわからない(おそらく金だろうけど)小悪党のコンビ。これまたなんかオールドスタイルな。

・DASHの隊員は弱いし間抜けだなぁ。ってか、試験に落ちたはずのカイト隊員の方が頼もしいのはどういうわけだ。

・麻酔弾だというが、ピグモンの生態も判らないのだから麻酔だろうがなんだろうが危険だろう。

・オリジナルの怪獣はなんかこう投げやりなデザイン&造形だなぁ。

・そもそもピグモンは過去にどーやってレッドキングを封印したんだろうな?

・お、水爆の変わりにそんなの飲んでたか。ってことは、今週こそアイスラッガーで首チョンパ?

・コケた!?わはははは、何やっとんだレッドキング。自力で立ち上がれんのか?

・何ィ!!コケたレッドキングの下にアイスラッガー潜り込ませてウナギの蒲焼(関西風)みたく腹をさばいたのか?意外とエグイ殺り方だなマックス。っつか、この期に及んで切断面はNGかよコンチクショウ(;つД`)

[特撮][幻星神] 幻星神ジャスティライザー#43「最高のヒーロー」

・あれあれ?直人の人、なんかまるで天馬が故人になったみたいな口ぶりだぞ?

・やっぱりグレンのマント姿はカッコいいね。つかアッサリ復活しすぎ。

・あー、なるほど。グランセイザーはイメージカットか。そりゃなぁ、普通に変身して戦ったら、次からも手助けしてやれよって話になるもんなぁ。

・技の威力を融合ってゆーか同時にかつ別個に攻撃してるだけじゃないかと。

・直人の人、なんだその無言のファイティングポーズは。どーゆーリアクションだ。

[アニメ] ふしぎ星の☆ふたご姫#18「かざぐるまの国VS宝石の国☆気球でバトル」

・かざぐるまの国と宝石の国は国ぐるみで仲が悪いのか。ただでも根性の悪いアルテッサ相手なのに、アウラー王子は前途多難だな。

・ってか、ブライト様、まるで仲悪くなる前のレースを知ってるような口ぶりだな。今の王妃は後妻でブライト様は今の王妃の連れ子とかそういうこと?んなわきゃないか。

・ティオはなんだかオイシイことになってきたな。

・安易にプロミネンスに頼らず、この機に乗じて仲直りを画策するレイン。ちょっと見直したぞ。

・アウラー王子も天然か。大丈夫かかざぐるまの国。

・っちゅうか、ミューグラムは嫌がらせにしか役に立ってないような気がするな。月の国はなんのつもりでこんな宝物をもってた&ふたご姫に託したんだろう?