トップ «前の日記(2004/11/28 [日] ) 最新 次の日記(2004/11/30 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/11/29 [月]  この手の中に 抱かれたものは 全て消えゆく

[雑談][特撮] 東映ビデオ、日本の実写版「スパイダーマン」DVD-BOXを延期



なんじゃそりゃーヽ(;´Д`)ノ



なんで俺が予約した次の日にこんなニュースが(;つД`)

嫌がらせか?嫌がらせなんか!?

[雑誌] 週刊少年ジャンプ53号

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」新連載。幽霊とかそーゆーのが起こした事件を「魔法律(魔法+法律)」で裁く執行人ムヒョと所員のロージーの活躍にご期待くださいってな感じの漫画。第一回目は百合百合な女子高生がの片割れが堅気に戻ってしまい、取り残された方(事故死済み)が化けて出るという、とりあえず、人に依存しすぎるのは良くないとかそーゆー話。独特の描線が雰囲気出しててイイ感じ。

「ONE PIECE」ついに全員集合。なんだかんだいってきっちり盛り上げてきてるなぁ。

「BLEACH」ツンデレですよ。百合百合ですか。

「DEATH NOTE」展開はやっ。

「武装錬金」パピヨンの人食い衝動が収まっている理由はきっとカズキの復活に関係してくるんだろうな。

「いちご100%」と「WaqWaq」にリーチがかかってる気がする。

[アニメ][現視研] げんしけん#08「量産型製造過程における比較研究」

・ガンプラは無理か。流石に無理か。いや、「ガンダムはロボットの一般名称だから使って良いニダ」とお隣の国の裁判官が言ってたそうだから…。

・今時のガンプラは上戸彩でも楽勝なんじゃなかったのか。仮組みするだけで何日もかけるってどうなんだ。

・全13本じゃ設定追うので手一杯らしいですよ。

・アニメのげんしけんは、絵が厳しいなぁ。

[アニメ][神無月] 神無月の巫女#09「黄泉比良坂へ」

・千歌音ちゃんに巻きつくツタとか、鎖ゆーか鎖に擦られる胸とかエロ-----(*゜∀ ゜*)-----ン!!!!

・姫子は今ごろになってなんだ。お前がもっとちゃんとだなぁ。いやもういいけど。今の千歌音ちゃん素敵だし。

・マコちゃん、右脚が折れてるのに左手に杖もってるのはどうなんだよと。

・千歌音ちゃん超強ぇ。っつかオロチ、巫女に勝てねぇんじゃないか。とんだピエロだな。

・マコちゃん告白キタ━━━━(°Д °)━━━━!!!! どこまでもどこまでも百合百合しいアニメだな!(*´д`*)ハァハァ

・大神ソウマはピエロっぽくなってきたな。うむ。