トップ «前の日記(2004/11/23 [火] ) 最新 次の日記(2004/11/25 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/11/24 [水]  月給袋を空にして 傘を忘れた想い出さ うちのゴジラにゃ叶わない

[雑談] マスコミ試写があったとかで、はやくも「ゴジラ」に関して不穏な感想が出始めている模様ですが。

そもそも、あの予告編のどこに期待をしていたのかと問いたい。面白そうに見えるかアレ?

なんども言ってるけど、「やっちゃった」感満点じゃないか?

いやまぁ、もう今年は「そういう年」だと思ってるからいいですよ。どうせゴジラも10年以内に帰ってくるだろうしな。

それより、来年から「ゴジラの替わり」があるのかどうかの方が気になるよな。

出来れば新怪獣で映画作ってほしいんだけどなぁ。無理だろうなぁ。

[雑誌] 週刊少年サンデー52号

「金色のガッシュ!!」シスターが可愛すぎる。オヨヨ。

「ハヤテのごとく!」独立U局系深夜枠を狙っているに違いない。そして可能性も0ではないと見た。

「あるふぁ!」読みきり。すっきりとまとまって可愛らしい絵柄がイイ感じ。でも、「ペンギン型ネコロボット」は判りにくい。なんでそんな重ね方をしたんだろう?ネコである事になんのこだわりが?

「D-LIVE!!」何もわざわざドジに見せなくても、普通に乗ってた方が怪しまれないんじゃないだろうか。少なくとも目立たないと思うのだが。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2004/11/25 [木]  11:28)

>新怪獣で映画
ギララとかガッパとかパイラ星人あたりでいいですか?

猫森しのぶ (2004/11/25 [木]  12:19)

ガッパいいですね。懐かしい。
もっともゴジラが出てこなければいいんですから、モスラとかラドンとかが主役の映画をまた作ればいいのでは(笑)

さんとお (2004/11/26 [金]  01:43)

そうそう、そういうチャレンジブルな新怪獣を是非:)

さんとお (2004/11/26 [金]  01:43)

つか、モスラはダメです。縁起が悪い(^^;

さんとお (2004/11/26 [金]  01:44)

それになんというか、そろそろ新キャラを打ち出さないと、怪獣映画に明るい未来はこないと思うのです。