トップ «前の日記(2013/10/24 [木] ) 最新 次の日記(2013/10/26 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/10/25 [金] 

バリスタやばい。コーヒー飲み過ぎる。

[アニメ] キルラキル#04「とても不幸な朝が来た」

・風紀部主催の「ノー遅刻デー」で風紀委員の妨害に負けずに登校する話。

・今回は徹底した省力作画&アクション演出でチープなノリ全開。省力作画を逆手に取ったようなネタっぽい絵面が多く、これはこれでコミカルさが強調されてて面白くてイイ。まぁ、毎回こんなんだったら困るけど。

・つか、なんか今回「木曜日のフルット」っぽかった。なんとなく。

・登校中、鮮血を着ていない流子と極制服を着ていない大暮麻衣子(ゲスト)で、一つ星の登校用バスをジャックするのだが、一つ星弱すぎやろ。

・実は敵だった大暮麻衣子があっさり鮮血を着てて吹く。純血を着るためにあれだけもったいぶった皐月の立場は一体。痴女最強すぎる。

・神衣を奪って下克上をもくろむ大暮麻衣子の野望を砕き、無事登校も済ませて終了。次回に続く。