トップ «前の日記(2012/08/23 [木] ) 最新 次の日記(2012/08/25 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/08/24 [金] 

3日連続で更新忘れるとか(;´Д`)俺はもうダメかもしれん。

[野球] 虎観客9%減エラいこっちゃ [nikkansports.com]

またも懲りずに4番新井良太に送りバント指示→失敗→右打ち指示→失敗とかやってたしな。

あんなせせこましい野球で客が喜ぶわけ無いだろ。

試合の方は新井(兄)さんが悪い。

エラーついてないけど新井さんのポロリで追いつかれ、その次の攻撃で新井さん見逃し三振ゲッツーでチャンス作れずだしな。

まぁ、勝ち負けはいいとはいえ、毎度毎度高騰してるのに見殺しにされるメッセンジャーは可哀想だわな。

あと、今成使え。

またも代打でヒット打ってたろ。

いい加減スタメンで今成固定しろ。

もう藤井とかええねん。今成が旬を逃す前に経験つまさんかいや。