トップ «前の日記(2012/08/10 [金] ) 最新 次の日記(2012/08/12 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/08/11 [土] 

[野球] 【阪神】上本1号ソロで先制 [nikkansports.com]

上本はちっこい体に似合わないパンチ力が魅力だよな。

にもかかわらずだ。

上本がHR打って帰ってきたシーンの和田の嫌そうな顔ったら。

待望の先制点とってなんでそんな不機嫌な顔してんだ。アホか。

1点負けてる8回に3番鳥谷に送りバントをさせる和田脳からすれば

バントで点取らないと気が済まんのかなんか知らんが

お前のそういう辛気臭い根性が阪神を弱くしてんだこの野郎。

あとあれだ。

なんで大和と今成を使わない。

マートンと金本を同時に下げろと言いたいところだが

そうでなくても俊介と大和なら比べるべくもなく大和だろ。

守備はダントツ、走塁も阪神で1位2位を争う能力をもってて

今季は打撃もいい感じだったのに、なぜ大和を干すのか。

スパイス意味わかんねぇ。

今成もだ。

今成は毎試合代打でヒット打ってる&藤井が毎試合エラー&被弾してるのに

なぜ藤井固定なんだ。アホか。

今、若手野手で優先しなきゃならんのは

1に大和、2に上本、3に今成、今成じゃないならせめて小宮山だろ。

いい加減にしろ。

本当にいい加減にしろ。