トップ «前の日記(2012/08/19 [日] ) 最新 次の日記(2012/08/21 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/08/20 [月] 

[野球] 阪神来季、中村勝広GMへ [nikkansports.com]

昨日の段階で流れてたこのニュース。

前にも似たようなトバシ記事が流れたこともあったので、スルーしようと思っていたのだが

今日になって同様のニュースが複数の一般紙で報道されて、生きる気力を失った。

ないわー。

なんで負広よ。

阪神の監督として阪神史上最大の暗黒時代を築き上げ

オリックスのGM、監督として、今のド低迷の礎を築いた

東西随一の暗黒メーカー中村負広を

なんのメリットがあって招聘しようなんて話になるんだ。

阪神時代の野田⇔松永や、オリックス時代の平野⇔濱中のような

暗黒トレードで自軍の戦力を削ることに長けまくった負広に

GM職が務まると本気で思っているのか。

なんでこう、自ら弱くなろう弱くなろうとしてんだ。

アホか。

本当にアホなのか。

久万じゃないが本当にスカタンとしか言いようがないわ。

誰か何とかしてくれ!!

[雑誌] 週刊少年ジャンプ38号

「暗殺教室」奥田さん可愛い。あと、プロの暗殺者エロい。その方法が殺せんせーに通じるとは思えないけど。

「トリコ」いくならんでも瞬殺すぎじゃないっすかね。どこまでインフレしてんだ。

「るろうに剣心」エピソード0。エルダー可愛い。あと、逆刃だろうとなんだろうと鉄の刀であんな勢いで頭殴ったら斬れないだけで撲殺しちゃうよね。

「タカマガハラ」ミズホの姉御可愛い。

「めだかボックス」めちゃくちゃ凄いことをやっていて改めて西尾維新の能力に感心するのだが、それが面白さにつながっていたのかというと微妙なところかなぁ。

「バルジ」と「パジャマ」が目に見えてまとめに入ってきている。もったいない。