トップ «前の日記(2012/08/11 [土] ) 最新 次の日記(2012/08/13 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/08/12 [日] 

[野球] 【阪神】また出た!新井兄弟弾 [nikkansports.com]

弟が打つと兄も打つのか

弟が打ったことで、ほぼ勝ちみたいな流れになってたから兄も打てたのか。

なんにしても、弟が打たなきゃ始まらんのな。

つか

なんで今日の試合メッセが中4日だったんだろう。

とにかく若手の投手を使うのは嫌なんだろうか。

秋山なんか一回上がってきて1勝したら次の日二軍送りだったしなぁ。

今日も今日とて大和今成をスタメン起用しない頑固さといい

なんとも寒いわー。

つか、とりあえず、メッセは置いとくとしても

最低限、藤井はもうええやろ。いやマジで。

それともあれか、藤井にあと5年以上頑張ってもらう予定なんか?

じゃあなんで今成なんか取ってきた。

小宮山と岡崎で十分やろ。下にはまだ原口とかおるわけやし。

どう考えても今年来年が限界の藤井を、今の展開で出場させる意図はなんだ。

いい加減にしろ。