トップ «前の日記(2012/08/14 [火] ) 最新 次の日記(2012/08/16 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/08/15 [水] 

やっぱり野球があったらあったでただひたすらに気分がわるいわ。

[野球] 【阪神】スタン3回5安打6失点でKO [nikkansports.com]

今成をスタメン捕手で使うと炎上するからつって藤井の安心感がどうのこうの言ってたが

めっちゃ燃えとるがな。

今日は野手のエラーもあり

打者スタンリッジでバスターエンドランと気違いみたいな作戦もあり

もう、何がなんだかわからん試合だったな。

左投手を全く打ててない(&ベテランで伸びしろを期待できない)関本をスタメンで使うという敗退行為とか

大和に代打桧山とか

もう観ててただひたすらに気分の悪い試合だった。

スタンリッジのバスターエンドランはサインミスって話だけど

ってことは、スタンリッジと新井さんが同時にサインを見間違えたんだね。

アホか。どんな言い訳やねん。

和田は本当に狂ってるんじゃないのか。