トップ «前の日記(2012/08/16 [木] ) 最新 次の日記(2012/08/18 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/08/17 [金] 

夏バテだろうか、体の怠さが取れない(;´Д`)

[野球] 【阪神】上本「絶対」大和「必死」の連打 [nikkansports.com]

上本大和の1番2番は夢いっぱいだな!

新井さんのHRキタ!点差があいてる時の新井さんは流石やな。

マートン(;´Д`)つか、岩田も(;´Д`)

5-0を一瞬で追いつかれるとか酷すぎるだろ。

まさかの新井さん2打席連続キタ!!勝ち越し2ランとはやるやん!!

ブラゼルもキタ!流石、神宮に超強い!

小宮山…(;´Д`)


なんとか逃げ切ったけど、まぁ、ひどい試合だったな。

つか小宮山はなんでいつも一回のパスボールで2つ進塁されてんだよ。

どんだけ逸らしてんだ。

つか藤井といい小宮山といい、打たないならとりあえず最低限守れよ。

守れなくてもいいなら今成使え。

つかなんで今成使わねえんだアホか。


あと

【阪神】拙守マートンが関川Cと一触即発 [nikkansports.com]

あの糞守備で文句垂れるとは何様だ。

と普通なら言いたいところなんだけど

阪神にはあんな感じの守備を許されている神様(44)がいるからなぁ。

そりゃ自分だけ文句言われればカチンとくるのも理解できなくもない。

なんかこう、いろんな所に歪みが出てきてるよなぁ。

ふう。