トップ «前の日記(2012/08/22 [水] ) 最新 次の日記(2012/08/24 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/08/23 [木] 

また更新忘れてた(;´Д`)

[野球] 「タイガースのマネしちゃ…」/高木監督 [nikkansports.com]

またもや高木に馬鹿にされてるわけだが、残念ながら反論の余地がない。

中日が4番森野に送りバントさせて失敗。

やっぱ主軸に送りバントとか糞だわと再認識した裏の攻撃で

わざわざこちらも4番良太に送りバントさせる和田はさすが歪みねぇな。

そのションベンみたいな野球で客が喜ぶと思ってんのか。

百歩譲って中日は優勝争いの最中と言えなくもないのでまだマシだが

うちは既に消化試合だっつってんだろ。

あー、はよ3年後にならんかなぁ。

はぁ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン39号

「鬼さんコチラ」重本ハジメの新連載。垢抜けないながら勢いと愛嬌のある絵がステキ。内容的にもちょっと懐かしい感じのする漫画で、画風との相性もぴったりな感じ。なにせ新人さんの新連載なので、この連載中にもどんどん変化していくだろうけど、そこもまた楽しみにしていきたいので、できるだけ長く続いてもらいたいね。

「いきいきごんぼ」良いオチだ。そりゃそうなるわ。

「空灰」こちらも良いオチ。実に灰色でモヤモヤする。

「板垣恵介ロングインタビュー」シリーズ続行とのこと。知ってた。

「バキどもえ」この程度で史上最低とは片腹痛い。こんなんそこら中でやってるだろ。

「ばかモン!」最終回。この話、別に主人公が高校生である必要性はなく、普通に歳相応の教師で良かったんじゃないだろうか。つか、主人公がイマイチ感情移入しにくいキャラというか、何かもう一声、主人公に思い入れ出来るとか好感度を上げるようなところというか、なんか売りになるようなポイントが欲しかったところ。ちょっと残念。