トップ «前の日記(2012/08/17 [金] ) 最新 次の日記(2012/08/19 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/08/18 [土] 

後悔役立たず。

[野球] 【阪神】「バント自体悪くなかったけど」 [nikkansports.com]

だからチャンスに新井さんで送りバントとかそういう野球をやめろと。

昨日2本HR打ってる主力打者に失礼だと思わんのか。

思わんのだろうなぁ。和田だもんなぁ。

今、優勝争いしてて、さらにそれで勝つならまだマシだけど

最下位争いしてる最中で、かつ完封負けしてんだからもう何がやりたいのかと。

ここまで阪神戦観てて気持ちが冷めるのは、生まれて初めてだわ。

暗黒時代でもまだ熱くなれたし

真弓時代でも意味不明の采配に怒ったりたまに来る確変に熱くなれた。

今はただひたすらにつまらん。

この激寒野球のキャッチフレーズが「熱くなれ」ってんだから

もうどんな自虐ネタなんだよと。

あー、はよ3年後のシーズン始まらんかなー。

3年後にまだ和田政権が続いてたら、もう野球見てないかもしれんけどな。


【阪神】マートン抹消は「懲罰ではない」 [nikkansports.com]

どう考えても懲罰やろ。

和田とか関川みたいな暗黒戦士が

2年連続最多安打のマートンを潰して干すんだから

暗黒阪神の暗黒力マジ半端ねぇよなー。

はー。

短い夢やったのう。