トップ «前の日記(2007/11/29 [木] ) 最新 次の日記(2007/12/01 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/11/30 [金] 

怪我した左手の人差し指が化膿して痛いわ膿み出て汚いわで、ちょっとイヤンな感じです。

それはそれとして、やっと太田房江が消えそうなので、ここのところ機嫌がいいです。

Gジェネ魂届いたーヽ(´ー`)ノ 昔はガンダム嫌いだったんだけど、歳ををとるとなんかこう、年季の入ったものはなんでも愛しくなってくるよね。

っつか、例によって例のごとくまだ包装も解いてねー。来週中には始めよう。多分。

アクエリオンとか赤ドンとかガンダムとかも一回ぐらい遊びたいが、恐ろしいぐらいに金が無いので無理(´;ω;`)なんてこった

[雑誌] 週刊少年チャンピオン53号

「イカ娘」いつのまにか、すっかりかつて「ロボこみ」「無敵看板娘」が担っていたポジションを勝ちとった感があるなぁ。

「範馬刃牙」刃牙が常識人過ぎて驚いた。口だけだと思うが、あるいは勇次郎のほうが強いと確信していて、相手にしてないだけなのかもしれない。

「GAMBLE FISH」月夜野さんはすっかり当て馬ポジションだなぁ(;´Д`)

「マイティハート」こちらは瀬口たかひろ、松山せいじの枠だろうか。前任者二人に比べるとハッチャケっぷりは足りない気もするが、松山せいじ並にハッチャケられてもどうかという気もするし、これでいいのかも。絵可愛いし。

「獅狼ラビット」新人の増田英二の新連載。怖い顔して実は気が弱い大男とツッコミ役のキツイ妹のコメディ?とりあえず普通に楽しめるが、1話は読みきりとして完結しているような感じなので、連載としてどうなるかは今後の展開次第だろうか。

「みつどもえ」いくらオーラを纏っているとはいえ、乳のサイズが違いすぎるのに。千葉らしくもない。

「フンドシ守護霊」新章もシリアスにスタート。もはや完全にストーリー漫画になったなぁ。

「コトノハ学園」致死性で感染力の高いウイルスの仕業に違いない。空気感染するようなので、発症までに個人差が出てるだけだな。