トップ «前の日記(2007/11/20 [火] ) 最新 次の日記(2007/11/22 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/11/21 [水] 

[雑誌] 週刊少年サンデー51号

「WILD LIFE」どうせ日テレかフジだろうと思ってたら、まさかのNHKドラマ化噴いた。それはないわ。

「金色のガッシュ!!」みんなの力でクリアを撃破。はいいのだけど、なーんかアッサリしてるなぁ。ファウードの時も思ったが、最近展開アッサリしすぎじゃねぇ?終わる気満々って感じだよ。

「魔王」狂ロリ登場。そういや話にガッチリ絡んでくる女性キャラってこれが初じゃね?

「あおい坂高校」相変らず熱い。最終回間近みたいなテンションだ。東王戦で終わるんかな?

[雑誌] チャンピオンRED1月号[amazon]

amazon

あ、ふらんの単行本もうでてるのか。買わなきゃ。

「シグルイ」牛股は幻覚とかじゃなかったのか(;´Д`)

「どき魔女」ネオジオを黒歴史扱いはヒデェ。俺がアレにいくらつぎ込んだと思ってんだヽ(`Д´)ノウワァン

「大凶ちゃんとしあわせな世界」前号に引き続き登場の読みきり。これはいつのまにかシリーズ連載化、といいうパターンだろうか?

「スゥィトハニィ」松本英の読みきり。最近松本英の漫画はいつもこんなパターンだな。

「フランケンふらん」火の鳥・復活編だよな。ってゆーか、沖田を戦慄させる彼女の正体はなんなんよ?気になる気になる。

「アキハバラ無法街」シリーズ連載最終回。戦闘も話も盛り上がる、ってところまでは行かなかったなぁ。残念。エロスとバイオレンスはREDの得意ジャンルだし、次回作の登場に期待。


来月から週刊から移籍の「ペンギン娘」が連載開始。まぁ、REDかいちご向きではあるわな。


ところで、今号付録のチェンジングフィギュア。気温が下がってるせいもあるだろうけど、全然透けねーですよ?前回の分はPCの上に置いとくだけで透けたのになぁ。<それはPC熱だしすぎ(;´Д`)