トップ «前の日記(2007/11/14 [水] ) 最新 次の日記(2007/11/17 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/11/15 [木] 

「魔法先生ネギま!」が録れてねー(;´Д`)その後の「バンブーブレード」はちゃんと追跡して録画出来てるのに、なんでネギまは追っかけないんだRD。そういえば前も「ギガンティックフォーミュラ」追いかけなかったよな。水曜深夜のテレビ大阪が苦手なのか?

「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」BS11とか観れねーとか思ってたら、ネット配信もあるんだな。じゃあ観るかなぁ。

[NEWS] 実写版「ドラゴンボールZ」の主演が決定!チャウ・シンチーも関与 [eiga.com]

主演俳優が悟空に似てねーとか、まぁ、無茶いうのはやめとくとして、プロデューサーがチャウ・シンチーというのは、期待半分不安半分といった感じだろうか。

ってか、今頃こんなんが決まって、来年8月公開って早くね?

規模も香港映画並ってことなんかのう?

[雑誌] 週刊少年サンデー50号

「ダレン・シャン」レディーエバンナの(日本のストーリー漫画ではあんまりやらないぐらい)猛烈なデザイン噴いた。いい思いきりだな。

「金色のガッシュ!」ティオにウマゴンにコルルもでてきていよいよ最後って感じになってきた。これで主だったのは概ねでてきただろうか?あとは、宇宙空間でゼオンと協力して真バオウとかでシメかのう?

「犬夜叉」と「あいこら」も話をたたみに向かってるし、来年春頃までに結構大きな誌面の変化があるっぽい?まぁ、犬夜叉はここからでもまだ2年3年続けかねないけど。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン51号

「GAMBLE FISH」またなんかもの凄い舞台を出してきたな。70年代か80年代前半の漫画って感じでイイ。そして杜夢の相手はやはり美少女。もうラストでたらしこまれる姿が目に浮かぶようだ。…そういえば、元祖たらしこまれの月夜野さんはどうなったんだろうな?

「範馬刃牙」米軍が頭下げて勇次郎にお帰り願って解散。なんだこの展開(;´Д`)

「バイオハザード」後編。やっぱりなんかノルマをこなしたって感じ。無味乾燥というか。

「ドカベン」山田が先発投手に。どこまで野球を舐めれば気が済むのか。

「マイティハート」ヴォルケン様がいつになくエロエロだ。ってゆーか、そもそもこの組織は何をするのが目的なんだろうか?

「みつどもえ」佐藤が好きでしょうがない隊の雑魚隊員が急に化けた。ここに来てどんどんサブキャラが立ってくるな。ってか、今回三姉妹全く話にかんでないじゃないか。いいのかそれで。