トップ «前の日記(2007/11/21 [水] ) 最新 次の日記(2007/11/23 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/11/22 [木] 

[野球] 虎の新井誕生「日本一もちろん!」 [なにわWEB]

まぁ、今でも正直どうなんか、と思わなくも無い話なんだけど、来ると決まった以上応援しましょう。

外人の編成にもよるけど、来年は金本、新井、林(or桜井)あたりで破壊力のあるクリンナップを組んで爽快に勝って見せてくれ。

あと、ポジションはサードだろ。仮に今岡を使うとしても、サードを任せるのはいい加減怖いし。

[NEWS] 星野奈津子が不適切表現で1年間活動停止 [nikkansports.com]

ちなみに、WEB魚拓


まぁ、軽率だし、不謹慎だな。処分も致し方ない結果だろう。

でも、ぶっちゃけマスコミはこのタレントを非難できた立場じゃないよな。

TVなんかどうみても件の人物を犯人視して取材/VTR作成してるし。

ビンゴだったらそれ見た事かと大騒ぎして、仮に違ったとしても、直接そうだとは言ってないからおkみたいなノリで軽くしらばっくれる気なんだろうな。

まったく酷い話だね。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン52号

「GAMBLE FISH」ピチグソ娘は酷ぇ(;´Д`)ってか、このページの月夜野さん可愛いよな。

「ドカベン」山井の偉業にケチつける気か水島新司(;´Д`)いい加減にしろ。

「みつどもえ」みつばの濡れ透けがやりすぎ、と言いたい理性と、GJと言わざるを得ない本音が。

「少年ルパンと奇妙な犯罪」久しぶりの少年ルパン。やったー。でも、今回はなんか普通な感じ。もうちょっとナニな方が良かったなぁ。あと、漫画家がキャラを殺して「人を殺した」とか言い出す話というと、「みゆき」(多分)に「タッチ」で和也を殺したあだち充がそんな事を口走りつつ登場してたようなそんなかすかな記憶が蘇る。どうでもいいですかそうですか。

「殺戮姫」まさかの最終回。んーまぁ、やっぱりちょっと直接的過ぎたんじゃないかのう。本編に入る前に拒絶されてしまった感じ。あまりにも刺々しい表現が多かったからなぁ。とりあえず、作者は週刊よりもREDに向いてる気がするので、次回作はそっちで挑戦してみるというのはどうだろうか。

「ペンギン娘」週刊最終回。次回以降REDに移籍。ま、妥当な措置じゃないだろうか。