トップ «前の日記(2007/11/01 [木] ) 最新 次の日記(2007/11/03 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/11/02 [金] 

[アニメ] もやしもん#02「三億円の農大生」

・美里と川浜が登場。声優は笑い飯じゃないんだな<当たり前だ

・沢木の能力は、3億円どころの騒ぎじゃないと思うんだ。見える能力一つとっても非常に広範囲に見えるし、判別も出来る(観た事の無い新種も一発判別)し、オマケに意志を疎通させて集めたりも出来るし。無敵すぎる。

[ドラマ] 魔法先生ネギま!#04「コイ・スル・オトメ」

・のっけから木乃香と刹那のキスシーンから。実写でやってしまうのか。体当たり過ぎるぞ(;´Д`)

・蛾次郎さんじゃまいか!なにこの無駄に豪華なキャスティング。ってか仕事選べ。

・そういえば今まで確認してなかったけど、カモも野沢雅子だよな。こんんな端っこににこんなベテランを起用する意味はなんなんだ。

[ドラマ] 魔法先生ネギま!#05「パッ・パラ・パパラッチ」

・タカミチは酷いなぁ。ってよく見たらヒロシじゃないか。今更だがなんだこのキャスティング。

・鳴滝姉妹は(何も問題が起こってなかった頃の)辻加護を彷彿とさせるなぁ。

・偽の手紙を見抜くネギ。「この字は和美さんの字です」ってゆーか、字じゃなくて文末のマークで判断しただろ。

・で、結局、「骸の王」(ってかあの仮面)ってなんなん?原作読んでると判るのか?それともこのネタ、後でまた出てくるのか?

[雑誌] 週刊少年チャンピオン49号

「範馬刃牙」ここで勇次郎に入ってこられると、周りの雑魚は本当に出番なしになりそうだよなぁ。どうする気なんだろう?また徳川翁でも出して大会にするんだろうか?流石にもう無いか?

「クローバー」主人公側が多対一でリンチを(されるんじゃなくて)するってのは珍しいなぁ。

「GAMBLE FISH」キノコの肛門オワタ\(^o^)/ ってかここからどうやって逆転する気なんだろう?

「ドカベン」万作終了のお知らせ。って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。このエピソードは結局なんだったんだ(;´Д`)意味わかんねぇ。野球をクビになる程度の男が楽勝で横綱になれるという話を描いて、相撲をシメようってこと?

「マイティハート」ヴォルケンかっこいい。ってか牛の意味がわからない。眼帯さん狂ってる。

「みつどもえ」ひとはは魔性の女だな。