トップ «前の日記(2007/11/27 [火] ) 最新 次の日記(2007/11/29 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/11/28 [水] 

プリキュアファイズ公式(東映/ABC)来た。はえーなオイ。

[テレビ] バズーカ(RPG)vs防弾ガラス

いつものことだが、トリビアは種が面白いなぁ。

いっそ、実験メインの番組になればいいのに。

っつか

防弾ガラスTUEEEEEEEEEEEEE!

5cmの方でも、ガラスの真後ろにさえいなければセーフだったんじゃね?

10cmは流石に用途が限られそうだが、テロ対策が必要な建物(要人の家とか会議場とか軍の施設とか)には良さそうだ。

ガラス会社は名前出しといた方がイイ宣伝になったっぽいよね。

[野球] 虎08年真夏なくなり秋に「死のロード」 [なにわWEB]

うわー、こりゃキツイわ(;´Д`)

来年は前半戦で相当頑張って貯金しておかないと後半キツそうだなぁ。

[野球] 野口1500万減、納得できん [なにわWEB]

そりゃないわ。今年は野口ごっつい頑張ったやん。なんで1500万円減なんだよ(;´Д`)

しょーもないとこでシブチンが治ってないな阪神は。現状来年も野口が必要だと思うのなら最低でも現状維持からスタートだろ常考。

[野球] 阪神ボーグルソン残留、ダーウィンは解雇 [なにわWEB]

おめでとうボギー。来年も頑張ってくれ!

ダーウィンは今年かなり頑張ってくれてたのになぁ。この辺酷いと思わなくもないが、一方で外国人枠のことを考えると、仕方が無いと言う気もしないでもない。

噂のグライシンガー獲り(http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200711/tig2007112800.html [SANSPO.COM])に、もし勝算があるのなら、グライシンガーの方が欲しいもんなぁ。

うーむ。

[アニメ] 逆境無頼カイジ#05「決死」

・北見との決戦。カイジの煽りが実に上手く、テンション上がりまくり。後ろのボンクラのヘタレっぷりも実にイイ。これぞ限定ジャンケンの醍醐味。

・北見達は、あの勝負負けてもセーフティなんだから、あそこで激昂してるようじゃダメだよな。下手うって仲間割れ起こすと後の引き分け戦術にも悪影響を出しかねんし。あそこはグッと飲み込んで生還で良しとするべきだ。

[雑誌] 週刊少年サンデー52号

「クナイ伝」バンパイアハンターの衣装。あれは無いと思った。

「金色のガッシュ!!」そういえばブラゴとの決戦が残ってたっけか。

「金剛番長」念仏番長噴いた。二人目からイロモノすぎるだろう。ってか、これに日本の未来を託す気なのか政府は(;´Д`)

「DIVE!!」中国チームの悪人面っぷりわらかす。人殺しの集団かっつーの。